つぶやき

  1. 2015.11.11外苑いちょう並木

    2015秋 外苑速報+追加。

    2015.11.11 ちょっと早かったかな? 2015.12.02 (その後)外苑いちょう並木信号待ち。

  2. この隙間に。。。

    妖怪の取り分

    R139の側溝の、このふたの、この溝に…大事な…大事な補給食(ウィダーバー)、食われた!(落した) これから…10km超のぼりだというのに。ん?近くの自動販売機にココア♡。カカオリッチ118kcal。救われた。

  3. headパーツの画像

    名言

    まだかけ出しのころ、選手さんに「ヘッドがちゃんとしてりゃ、自転車なんて勝手に前に進むんだよ!」って。当時は全くちんぷんかんぷん。その意味が本当に理解できたのはしばらくたってから。

  4. 旧旧甲州街道\-笹子峠付近

    甲州街道沿いと言えばそうなんですが…

    当店は甲州街道沿い。この道をまっすぐ。。。

  5. ペアルック?

    よい天気。。。

  6. ガラス、刺さる!

    パンク

    じてんしゃ屋でもパンクはする(ガラス片は)小さくても、勝ち目はない。特に雨上がりは注意されたし。。。※雨上がりにパンクの件数が増えるのは本当です。ガラス片や金属片,植物のとげや木片などが、道路走行帯辺りに流れ出てきてしまうためと思われます。

  7. 教わることは山ほどあります

    やまめの学校(安曇野)へ行ってきました。 座学ふむ、ふむ。。。ちんぷんかんぷん。。。えーーーー?!????そんなことの繰り返し。 外ライド50km走ったって、信号3つくらい。。。ホントに走りやすいです。

  8. 東海道 岡部宿 広重

    東海道五十三次~岡部宿~

    ココかな~?旧東海道は昔も今も険しい。。。

ページ上部へ戻る