ロード

  1. 水

    積極的に補水してくださいね

    甲州街道を通過する全サイクリストのみなさまへ!「ボトルの水が。。。。」足りなくなりそうになる前に気軽にお立ち寄りください!水道水ですけど、どうぞ補給していってください。

  2. bbbLogo

    ロードに取り付け可能なフルフェンダー

    BBB BFD-22 slimguard (スリムガード)「ロードで雨の跳ね上げはしょうがない・・・」と、あきらめないで!キャリパー(またはフレーム)とタイヤに5mm以上クリアランスがあれば装着可能なフルフェンダー。

  3. ヤビツ峠

    3月16日裏ヤビツ

    なんと、3月中旬にまだ雪?速報。コーヒー屋さんの所だけ無編集でアップいたしました。

  4. ご無沙汰!鶴峠。

    秋も、もう11月。ふっと「鶴峠」へ久しぶりに行きたい衝動に駆られた。そういえばここ数年、もっぱら都民の森風張峠はツーリングと言うより「練習」っぽいノリで行ってしまう傾向にある。今日は本当に秋晴れ、秋のサイクリングを楽しもう。。。武蔵五日市駅から上川乗までは勝手知ったるいつものルート。

  5. DOMANE5 ISO Speed

    総組み替え

    2016年モデル TREK DOMANE 5 フレームセット(フレームお買い上げありがとうございます!)「フレームのみを取り換える」って実はすごい経験値アップにつながります。純粋に乗り慣れた組み合わせからフレームだけ変わるわけですから。。。例えば「ホイールだけ」、身近手軽では「タイヤだけ」。

  6. 2015第5回まえばし赤城山HC

    2015年9月26-27日第5回まえばし赤城山ヒルクライムに行ってきました。週間天気予報では土日のみあまり芳しくなく、高千穂氏からは「何とかならんか~」と。。。

  7. 2014第4回まえばし赤城山HC

    2014年9月27-28日第4回まえばし赤城山HCに行ってきました私は、走る同行メカニックとして業務上出張。。。です。9月27日晴れ前日イベントその①前日イベントその②サイン会↑写真右は、スペシャル通学車でエントリーする地元でも有名人。

ページ上部へ戻る