CycleOps

  1. 別府選手とZwiftグループライド

    2017年6月28日(水)ななななんと、別府文之選手(トレックセガフレード)とのグループライドが開催されました。Zwift JapanのFBでもPOSTされていましたが、参加できるかできないか微妙なところ。何とかやりくりつけて、参加しました。

  2. Zwift

    Zwiftのコースについて

    コースの舞台となっている地図は、仮想空間であるWatopia(わとぴあ)実在するLondonn(オリンピックコース他)、Richmond(2015UCI ロード世界選手権コース他)の3か所です。course scheduleによりその日走れるエリアは決められています。

  3. Zwift導入しました[接続編]

    当店ではCycleOps(サイクルオプス)マグナスを導入しました。はやい話、スマートトレーナーでなくてもZwiftはできます。しかし最大のウリである坂のシミュレーションが、坂らしくできません。。。

  4. とあるトレーニングパターン

    乗れない時は。。。

    「雨だ~」「寒みぃ~」などなどお外ライドが出来ない!でも…1時間くらいなら時間がある!やっぱりこぎたい。。。ならば、これ室内トレーナーしかないでしょ。

ページ上部へ戻る